1リットルの涙(第6回)

前回の感想を結局書きそびれてしまい今週になってしまいました。うう、今回はやっとこのドラマ見て泣けました…。亜湖ちゃん…。あんなに亜也に対抗して意地を張ってたのに亜也のために弘樹に対してあんなに怒りをぶつけたのは、「亜也が病気になったから労わらなきゃ」という義務感からではなく、亜也の頑張ってる姿を見て(リハビリや表に出る部分だけじゃなく、精神的な強さも)「亜也ねぇすごい」と思えるようになった、その気持ちの移り変わりがあったからというのがちゃんと伝わってた。やっぱり成海璃子ちゃん上手いわ!とつくづく関心。
弘樹を諭す遥斗・・・アンタさりげなくカッコ付け過ぎ!(笑)錦戸さんがあまりにも男前キャラになってしまう(これはファンの欲目かしら?)を打破するために顕微鏡のパンダ目があったかのように思ってしまいました。全てがさりげない男・麻生遥斗。