うぉぉぉーーー!!!

今日はちょっと日記に書こうと思っていたイベントがあったのですが、帰宅したら錦戸亮ライブの当落確認が出来るというではありませんか!しかも結構落選という声もあったので超・ドキムネしながら電話に手を伸ばしたものの当然なかなか繋がらず。しかしもうここまできたら確認するまで眠れん!と意地になってかけ続けてようやく確認。ああ、落選していたらどうしよう。私のこの数年の錦戸担人生は一体……うぉぉーーー!!!


自分の電話番号の下4桁を入れるとき、あんなに手がブルブル震えたことはありません。


……無事取れてました……フゥ…。


これで眠れます。明日友達に「付き合ってー!」メールを出さなければ…。


追記:Dream Boysは見事に撃沈でした。