「Spirits!!」

待ちに待ったDVD入荷日、整骨院をサボって買ってきました。まだ途中までしか見ていないんですけど、前夜祭の前の混乱や当日のライブの最高に楽しかったことなどいろんなことを思い出しつつ鑑賞。
錦戸さん改めてみると黒いです(笑)。「愛以外のなんでもない」での錦戸さんの悩殺アタックダンスや目が回りそうなカメラワークにいろんな意味でクラクラ。白スーツも目に痛いです(笑)。ボタンを外すところも際どいところで引きに…ムキー!焦・ら・す・な・よ!踊り子さんにチップを挟みたい、そんな気分で胸がいっぱいに…*:.。.:*・゜゜・
「明日」もやっぱりいい曲ですよネ〜。前夜祭の後、一番よく口ずさんでたのがこの曲でした。後半のアップテンポバージョンをフルで見てみたいです。今のところまだここまでしか見てないのですが、何かあったらまた書きます。でも書きたいことは前夜祭の感想の時に書いてるかな。
こうやってDVDで見ても、大阪城ホールはエイトにかかるとでかいけど狭いです。あー早く「PGF」に辿り着かなければ!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]