新年会&玄太初め

武道館のあけおめコンもとうとう最終日。わたしはググッと我慢して(それでもここ数日ははしりょーの虜でした…)参戦しなかったのですが、コン終わりの皆様に混ぜていただいて打ち上げ&新年会と洒落込みました。みなさまのコン話を聞いていたらフツフツと湧き上がる思いが…あーやっぱりチケ探してもう1回入ればよかったよ!たーのしーそーう!今年ははしりょーとにしきどさんとWりょうりょうな年になりそうな気がします…大晦日の日記に「錦戸一筋で」って書いてるくせに私ったら!(笑)

みなさまと別れて帰宅中、なんだか無性に「帰りたくない!」と思ってしまってひとり玄太Night行ってしまいました(笑)。今年最初の玄太ですよー。私に気付くと「あ、あけましておめでとうございますぅ〜」といつもの玄ちゃんハニカミスマイルが…ま、まばゆい!やっぱりmyリアルアイドルは可愛いわ〜(ぽわーん)。「今年もよろしくお願いします〜☆」と言うと「あ、ハイッ!」と言われました。「ハイ」って何だよ〜〜どっちかというとよろしくしてあげるのはこっち(客だから)でしょ〜と思いつつも可愛けりゃいいかと…。温かいお茶を飲みながらひとりで今後のあれこれについて思いを巡らせました。年始から面倒なことが多すぎます…ハァ。