や ば い

今週忙しく&覇気がなくストレスに任せていただきもののお菓子を断れない…それどころか突然「あんこが食べたい!」と叫びRくんがパシッてくれなかったので自分で駅ビルに出かけてよもぎ大福を買ってきたり、普段はしないコンビニで菓子を物色するという行為に至る始末。マジでやばい!ギャー!本当はもうちょっと体重落としたいけどキープだけは死守!死守ですよ!太ったら絶食する勢いです(いや、お肌に悪いのでしませんが)。

ヤバイなぁ〜と思っていたところに最近終電帰宅続き(更に持ち帰り仕事で昨日は睡眠30分)のNちゃんが「私なんて夜中の1時過ぎに夕飯食べてるよ〜、忙しいのに痩せやしない」と言っているのを聞いて「じゃ、ま、いいか…」と自分に納得してしまった私。いかん!他人と比べちゃいかんよ。いつでも大事なのは自分の美意識。自分に厳しく他人に甘く!