パンダ祭り

帰宅して何気なくテレビをつけたら「志村どうぶつ園」という番組がやってて(初めてみましたがこれレギュラー?)画面にはわたくしの大好物、パンダの赤ん坊がむきゅーとなってました。ギャー!かーわーえーえーーー☆☆☆
落ちてる時に動物の赤ん坊映像は効きますな。しかも私の大好きなパンダっ子とくれば言うことなし。あー私も白石美帆がやってた子パンダマッサージ(腕を頭の方に上げてあげて筋肉をマッサージしてあげる、一見パンダ体操みたいなの)やってあげたいよ!あの子パンダの気持ち良さそうな表情ったら…*:.。.:*・゜゜・私が一番グッときたのは「あま噛み」ね。
一体何かしらこの番組?と思って慌ててTV雑誌を見たところ件の番組のSP「パンダ祭り」と書いてあるではありませんか。パンダ祭りーー!?わーん、もっと早く知ってたら残業なんかせずに祭りに参加したのにーー!