ドーナツもぐもぐ

Dahlia8932007-01-10

うちのグループの営業部長がクリスピークリームドーナツ (Krispy Kreme Doughnut)でオリジナル・グレーズド・ドーナツを買ってきてくれました。めちゃめちゃ並んでたらしい…(笑)。クリスピークリームドーナツといえばSATCでダイエット中のミランダが「これを食べれるなら太ってもかまわん」と言っていたエピソードのドーナツですわ。さてお味の方はいかほど…と思いきや、これが美味しいの!正直「ふーん、こんなもんかー」と思うんだろうなーと思いながら食べたんですけど箱を開けた瞬間にいい匂いが広がって、さっくりとして中はふわふわ&もちもち。ミスドハニーディップがもっと濃厚(?)になった感じかしら。これならいくらでも食べれる!(危険危険)