ヒミツの花園

釈ちゃんが出るので見ました。密かに釈ちゃん好きです。お正月の「さんまのまんま」に出ていた時にさんまに帯を緩めてもらっていて見ていたこっちがドキドキしました。その時の番宣(ってほどでもなかったけど)ではあんまり内容わかんなかったんですがとりあえず見てみたら結構面白かった!男4人兄弟のバランスもなかなか絶妙。いけてつさんがこんなメインで出るというのにも胸が熱くなりました。応援しております。

たまに友達と「女性芸能人で好きな顔って誰?」という話をすると、いつもその時になって出てこなくて困ってしまいます。今思い出せるのは釈ちゃんと相武さきちゃんとリアディゾンといわまゆ。備忘録。全然関係ないけどきむらかえらがすっごく嫌いー。