謹賀新年あめおめコン@武道館

あけおめコン@武道館に行ってきました。
いやあ・・・・・・・・・予想以上に楽しんでしまいました(笑)。
構成よくないなーとかMCグダグダだなーとか、んなこたーどーでもいいんですよ。
だってじゅにあこんなんだもーん☆

というわけでここからは「変態ロードまっしぐら〜第一章〜」をお届けします。お目汚しかと思いますので折りたたませていただきますわねオホホ。


素直に「たーのしーい♪」と思えたコンサートでしたね。少クラ豪華版だなーってところは否めませんでしたけど(笑)。ワラワラーっとジュニアっ子たちが出てきてキラキラの衣装で歌ったり踊ったり。これですよ。余計なこと考えないで「キャー☆」っとなれましたね。(えいとさん達だと好きなあまり余計な雑念が邪魔することがあるのです…)
今回まんまとメロメロになってきましたよ。は・し・りょー☆
…いやーね、私もさすがにこりゃヤバイでしょーと思ってましてね。運動会の時のうちわも買っちゃいかんだろーと思って自制していたんですけどね、ええ。なんですが…コンの前にペコ嬢とお茶した時に前日に買っといてくれたはしりょーうちわを見たらもうスイッチ入っちゃったみたいでねぇ。しかもこのうちわが2割増しぐらい男前に映ってるときたもんだ(笑)。

ぐっはー・・・*:.。.:*・゜゜・
スミマセン、はしりょーガン見です。

コンは単独参戦ですしさすがにいい大人ですので「キャー☆」とは言いませんが、無表情に双眼鏡を覗き込みつつ脳内はお花畑、新春カーニバル開催中でしたよ。あのキレのない踊りといい微妙な半笑い加減とか…ああ、胸がキュンキュンする!おねーさんたおれそうー!特にね、「愛しのプレイガール」のバックが大好物。ああいう大人っぽい雰囲気の曲のバックで踊ってる時の「まだまだ青いくせにいっぱしのセリフ言っちゃってフフフ」みたいな背伸び感がたまらんです。うっひっひっひっひっひ。この曲のためにもう1回ぐらい入りたいぐらいですよ。じゅにあ総出演曲の「罠」の時もよかったわ〜〜〜
きすまいふっともいいよね。誰が目当てってわけではないけど最近ユニットとして存在が好き。「ザ・アイドル」って感じでねぇ。正直以前は「ええーきすまいふっと?」って感じでしたがじわじわと良さがわかるようになってきた(笑)。楽曲もいいしねぇ。「祈り」担のワタクシとしましては今回演ってもらえなかったのが残念でしたが。「千年」は好きな曲だし「きすまいみーまいん」も優秀なキラキラアイドル曲だと思いますわ〜。誰かひとりっていうとペコ嬢の影響かついついたまちゃんに目がいってしまいますな。彼はワタクシいつか大化けして男前度がググッと上昇するんじゃないかと思っているんですがいかがでしょう。たなかこーき曲のバックなんか最高でしたよ。「何も知らないような顔してるくせにその動きったらウフフ☆」って感じでしたもんね。ぐふふふふふ。鼻息荒いッス。エロ目線でごめんあそばせ。

軽い気持ちで「武道館近いし1回ぐらい行っとくか〜」って感じのあけおめコンでしたが、思いのほか大満足!でした。週末のチケ探しなどしないように気をつけなければ…(笑)。帰りの地下鉄で周囲に人がいなくなったのを見計らっておもむろにパンフを開いたんですが、気が付いたら顔がニヤニヤしてましたもんね。風呂に入ってる時もうっかり顔が緩んで…ああーヤバイよ!誰か止めてー!このままじゃ変態ロード第二章に突入してしまいそうだよ!