謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も暴言通信…もとい煩悩通信をどうぞよろしくお願いいたします。

というわけでもう2日の夜なわけですが。休みの日は時間が経つのが早いったらありゃしませんね〜。ちなみにわたくし元旦はどのように過ごしたかと申しますと、カウコン(お茶の間)の中盤過ぎあたりでイ嬢と初詣へ。クソ寒い中わざわざ電車に乗って東京大神宮まで出掛けてしまいましたよ。東京大神宮といえば「東京のお伊勢さん」。ええ、わたくし今年は新年から気合が入っております。激寒だったけど思ったより並ばず(とはいえ、30分ぐらいは並んだなぁ)ようやくお参りを済ませておみくじも引いて。ズバリ「恋みくじ」というやつをひいてみたんですが(ちょい恥)「末吉」でございました。辛抱強く待ってろと、手に入れたい相手がいたら神頼みでもなんでもしなさいよという内容が書かれていたような気がします。ほうじ茶と赤福をいただいてそろそろと帰宅。近所でお茶でもと思ったんですがこんな大晦日の深夜に空いている店といえば居酒屋ぐらいで(玄ちゃんとこもカウントダウンとかやってくれればいいのにー)しっぽりと休憩することにしました。もうその時点で3時過ぎてたし、私の恋愛話はかなりオチがなく…閉店までいましたが途中から眠気でどよーんとしてましたね、2人とも(笑)。寝たのは6時前、起きたら昼の4時前でした。ぎゃっふん。

今日はですねー友達との約束が延期になったのでセールに行ってみたんですよ。セール初日。・・・いやーやっぱり駄目ですねー1時間もしないうちに気持ち悪くなってきてしまいました。結構セール嫌い克服したかなーと思って参戦してみたんですけどやっぱりしんどい。もうちょっと日が経ってから行こう〜(といいつつ2枚ほど服購入してきたんですが…)。

そんな変わり映えしない感じの私のお正月です。明日は武道館に行って参ります。はしりょうー☆