今年もお世話になりました。

晦日・・・目が覚めたらお昼過ぎ。ギャッ!やることたんまりあるのに〜〜〜!と慌てて起きて買い物に出掛けたのですが、さすが大晦日…新宿ル○ネ閉まってやんのな。仕方ないので他を回りました。まだ私の頭の名では29日とか30日気分なんですけど(笑)。わーん、休みって早すぎる〜〜〜!

コン感想も今年中に書こうと思ってはいるんですが時間的にどうなのって感じなので先に年末のご挨拶日記を先に更新しときます。今年1年の出来事を自分なりに振り返ってみました。


【1月】錦戸ソロコン。日記読み返すまで忘れてたドリボ@帝劇。「いいな〜」と思っていた男性に男性の恋人がいることが発覚、それなりにショックを受ける。
【2月】誕生日。イ嬢のはからいで愛する玄太にお祝いの言葉を直々にいただく(笑)。
【3月】滝沢演舞場。FTO発売。昔の恋が再燃しかけるが自然に鎮火。
【4月】錦戸「アテンションプリーズ」。稽古事に燃え始める(密かに中国語もこの頃から始めていた)。
【5月】FTONツアー名古屋。
【6月】FTONツアー代々木。このために沖縄への社員旅行を棒に振ったことを今でも根に持つ。
【7月】兄の結婚式。ようやくちょっと肩の荷が降りたよ…あ、今度はプレッシャーがこっちに来るのか…(鬱)。
【8月】松竹座。あまりの舞台の出来に「ギャッフン!」とベタにずっこける。上司が退職することになり無職の危機と戦う。
【9月】上司退職。無職は免れたものの憂鬱な日々は続く。
【10月】会社移転。通勤がグッと楽になる(そのかわり、二度とラッシュの電車に乗れない身体になりました/12月現在)。
【11月】錦戸お誕生会を開いていただき幸せを感じる(みなさん、ありがとう)。
【12月】関風ツアー。仕事ヤバイ。お見合い○ーティーにこりごり…しばらく彼氏はいらないわーと思ったところで思わぬハプニングが…(続く)

っていう感じです。まぁジャニはライトな状態をキープしつつそこそこに。…こうやって振り返ると最終的に成就した恋愛がひとつもないんですね〜(泣笑)。日記に書かなかったところで「もう過去から消し去ってしまいたい」ようなこともありました。ええ…来年はもっと精進しますよ!

こんな私ではありますが、今年1年ありがとうございました。直接交流させていただいた方、それ以外にも読んで下さってる方みなさまに感謝いたします。来年もよろしくお願いいたします☆☆☆

まりも拝(今年はちょっぴり浮気してたので来年は錦戸一筋ラブで行きます〜!)


(追伸)
にゅーすの活動再開とメンバーの今後について発表になりましたね。とりあえず今年中にひとつの発表が出てホッとした気持ちとまだ残る不安とが入り混じってはいますが…。これまで「信じて」待っていたと言ったら嘘になります。何度も「うちくんはどうなるんだろ?」と不安になってばかりでした。今後もグループに復活するわけではないのでなんとも言えない段階ではありますが、じっと願う気持ちで応援していきたいと思っています。
錦戸さんも来年はまた掛け持ち再開で多忙な日々になるのではないかと思いますが、それぞれのグループで出来ることを最大限に頑張っていって欲しいと思います。