弱点

朝いつもの整骨院に出掛けたんですけれども、待合コーナーでお母さんを待っている子供(5、6歳ぐらいの男の子)と、ブルースリーのプリントシャツを着た一見怪しげな男性(30過ぎと自己申告しているのが聞こえた)がすごく楽しげにゲームの話をしているのを見て(全然顔なじみってわけじゃないのに)「こういう不器用そうだけど無邪気そうな人っていいなぁ・・・」とその男性にちょっぴり胸キュンしてしまいました…(笑)。ギャー、いかんいかん。この「一見怪しげだけど純粋そうな男」っていうのにハマりやすいのが私の弱点だと昨日も姐さん方に駄目出しされたばかりではないか!そういえばNさんに「(ドラマの)だめんずうぉーかー見てたらいつも○○ちゃん(私)のこと思い出しちゃってたのよね〜」と言われた…。私、それ言われるの2回目ですよ。ハァ。
でもこないだ鑑定してもらった時に先生に「アナタ最近は男性の好みが変わってきたでしょ」と言われたので!大丈夫ッス!(何が?)