お帰りなさいませ☆

1ヶ月ちょっとぶり、人生2回目の「お屋敷帰宅」つまりは執事喫茶です(笑)。

前回と同じくペコお嬢様&ハムマニのKIRAお嬢様、そして今回お初にお目にかかるユッキーお嬢様と4人で帰宅。…いんやー、相変わらず濃密ッス!KIRAさんとユッキーさんという2人のプロの暴走トークも濃いッス!(笑)たぶん並んでる時にペコちゃんと繰り広げていたあけおめパンフ話も傍から見れば同じようなもんかもしれませんが(笑)。2人のねぇ、フットマン君たちとのトーク技もすごいんですよ。茶器の話とか、ここ(お屋敷)に限らずレベル高っ!なんですもの。ほれぼれ〜☆そして気がつくとあらぬ方向を見てぼやーんとしているペコちゃんも何気に面白かったわ(笑)。
今回ワタクシちょっと楽しみにしていたフットマン君がいまして…(ポッ)。KIRAさんの描写(イラスト&文章)を見て、H君という子に「なんとなく私イケるかも…」と予感めいたものを感じていたのです。が、残念ながら彼は不在。しかしKIRAさんもユッキーさんも2人して「絶対まりもたん、Hのこと好きだと思う!」と断言。ええっ、やっぱりっ!?ユッキーさんにH君の素敵エピソードを聞くにつけ「ウッ・・・!そんなことされたら殺られる!」と胸キュン☆わーん、「運命のフットマン」だったらどうしようギャーーー!まんまと大ハマリしちゃったらどうしようフンギャーーー!!!今度はH君を何がなんでも拝んでやりたいと思います。