今年の抱負

今日でひとまず年末年始休暇が終わりです(明日会社行ったらまた三連休だけど)。早かった…。がっくり。もっとあれやってこれやってって考えてたのにー。今日も野暮用のついでにちょろっとセール見たけどものの30分ぐらいで脱落、何も収穫ありませんでした。試着とかもしたんだけど欲しくならない…むむ…結局西武でケーキ買って帰ってきました。アロママッサージ行ってヘッドリフレもやってもらってリフレッシュしたなぁ〜と思いきや、夜お風呂に入ってたら貧血状態になってしまうし。なんというか、しょっぱな思うようにいかないことばっかりですわ。まぁ新年最初から飛ばしすぎてもアレなんで、ぼちぼち頑張ります。

新年を迎えたのに今年の抱負を述べていなかったのを思い出したので書いときます。
(去年は何書いたかな?と思って見返したら、抱負を挙げてすらいなかった…)
★お稽古事…去年はホットヨガ、茶道、中国語と始めてみたんですが(茶道はその前にもやってたけどお教室を変えたんです)、ホットヨガは徒歩1分のところにスタジオがあるにも関わらず幽霊会員状態。茶道は続ける気はあるんですが休会中という体たらく。はぁー、やっぱりあれもこれもはいけませんねぇ〜。とりあえず語学は仕事でも使えるので頑張って続けたいと思います。中国語だけじゃなく英語のブラッシュアップもしなければ〜。年末ジャンボが大当たりしたらまた留学行きたいなーなんて夢を抱いていたんですけどねぇ、まんまとハズレました(笑)。
★女っぷり…外側だけじゃなく中身も。なんというか、内側から滲み出る色気を身に付けるというのが目標です(笑)。
★恋愛…はぁ…(がっくし)。12月のお見合いパーチーや日記には書かなかったけど水面下でいろいろありまして・・・「もうしばらく彼氏は要りません!」モードに突入。してたんですが。ハイ。そう思ったときに限ってねぇ、来ちゃったのよねぇ…ラブがねぇ(笑)。今年は頑張ります。書ける段階になりましたら書きます(いつまで経っても書かなかったら察して下さい・笑)。
★仕事…ああ。年末にイヤ〜な話があったんでした。昨日ぐらいからそのことを思い出してイライラし始めています。まだ会社に行ってもいないのに応戦モードであれこれセリフを考えてしまっている…美容に悪いのでやめよう。

一番よろしくないのは「昨年と変わり映えしない1年を送ること」ですね。自分が怠けたせいで来年の年末「あーもう1年終わっちゃうよー早いねー」っていうのだけは断じてイケマセン!禁!1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。