おまえもか

さっきふと思ったんですけどね(食器を片付けてる時に)。
先日、好きな人と飲みに行った時に「どんなタイプが好みか」っていう話になったんですよ。てっきり芸能人に例えるなら・・・って感じで答えが返ってくると思ったら彼の答えは一言

「おっぱい」

でした。

……………え?

おっぱいって…某J事務所アイドルグループにもその単語が大好きな人たちがいますけど…え、あなたも?

まぁ、それはいいんですけど(いいのか?)男性が「おっぱい」っていうのはたまに聞きますけど女性がそういうシチュエーションで同じ質問をされて「ち○こ」とは答えないですよね。「巨乳がいいな〜」っていうのと同じノリで「巨根がいいな〜」って言う女性がいたら大変だし(実際そう思っていたとしてもね)「大き過ぎず小さ過ぎず、手のひらにおさまるぐらいのジャストサイズがいいよ」っていうのと同じノリで「大き過ぎず小さ過ぎず、XXX(ピー)にピッタリフィットするサイズがいいなぁ〜」なんていう女性は…いませんよね。女性同士の気のおけない下ネタではあるかもしれませんけど男性に対してはあまり…。

うーんと、何が言いたいのかあんまり上手くまとまりませんでしたが、美乳めざしてがんばろーと思った乙女な私なのでした。