今週のワタクシ

月曜日にエントリしてもう金曜の夜ですよ。厳密に言うとこれ書いてるのは既に暦の上では土曜日ですよ。あっという間ですねぇ〜。

今週はいろんな意味で激動の一週間でしたわ。水曜日の朝はホームに到着してた電車に飛び乗ったら目の前に前の彼&現在の彼女が乗っていてうちのめされ、でも夜は同僚男子と楽しく飲んで持ち直し、仕事のことでも相変わらず揉めていてどうなることかと…気が進まない業務を頑なに断って会社を去る方を選ぶか、ひとまず妥協して引き受けて自分に有利な条件を付加してもらうかの選択で頭痛かったです。本日やっと結論を出し、後者を選ぶことにしました。まだ今の会社やチームに愛着もありますしね。

悩み多き日々だったところに、以前何度か鑑定してもらっていた先生が再開されたことを知り(去年1年ぐらいご病気で休まれていたのです)みてもらうことに。結構バシバシ当てられましたよ。上司が変わったことや、前の上司がとっても良かったこと、上司が入れ替わって大変だった時期とか。あと恋愛のことも当たっている…かも(笑)。私は占いに依存するタイプではないんですが、カウンセリングのような感覚でアドバイスしてもらえるのがいいのかもしれないです。といいつつ今年は会社動かないほうがいいと言われたことも影響して今日の結論出したっていうところもあるのかもなー(自分から動くと今より良い条件のところには巡り会えなさそう、と言われた)。先生との相性って大きいんでしょうなぁ。

全然関係ないんですが今日にゅーすコンの振込みに行きましたら、郵便局に私と同じフロアにいる女性(名前は知らない、顔を見たことある程度)がいまして、彼女が手にしていたのがどうも某コン事務の専用振込み用紙な気がしたんですよね(笑)。お仲間だったらどうしましょう〜