本日のヤヤヤ

本日のヤヤヤのスペシャルライブは皆様ご覧になりましたか?私がヤヤヤの話をするのは意外?いえいえ、ワタクシちゃんと毎週録画しています。本編はすっ飛ばしてスペシャルライブだけチェックするという偏った見方をしておりますが…(笑)

今日はなんとKTYM&ヤヤヤでしたね!冠にKTYMの名前が…そりゃー早送りの手も止まるっちゅーねん!いやーやっぱり彼は面白いネ、うん!やっぱり常に口が半開きなので鼻が悪いのかな?と余計な心配をしてしまいがちなんですが、きっと最近の若者に多いといわれる「口ポカン症候群」なんでしょうかね。唇の粘膜を常に公に晒すことでセックスアピール効果を高めているという線が妥当でしょうかね。残念ながらそのアピールは全然私には伝わっておらず、逆に(笑)(笑)(笑)のツボにはまってしまうんですけど…あーおもちろかった!
個人的に「サマーxサマーxサマー」はすっごく好きな曲なんですけど、最後の奴のキメ顔…ありゃねーよ!倒れたよ!(笑)


私がこの番組をチェックしているのは橋良目当てですよ!じゃっ!