ひさびさの快楽

先日もちょろっと書きましたが今週は会社の引越しがありましてですねぇ。金曜日は荷造りラストスパートでバタバタでした。オフィスの中は埃だらけでくしゃみ連発でしたしねぇ。あれ辛い(マスク持っていくの忘れたのん…)。
6時までに強制退去でしたので早く帰れたのはよかった。6時きっかりに会社を出たのなんか久しぶりですよ〜。というわけでヰ嬢と夜ご飯を食べに行きました。今回もまた玄太のとこじゃない新しいお店を開拓。別に話し合って「開拓しよう」と言ったわけではないですがなんとなく最初お客が我々だけだったのでどうしよう;と思いましたが、だんだん人が増えてきたのでホッとしました(笑)。店じまいが早めなのがアレですが、なかなか居心地いいお店でしたよ。食べ記録は後日もぐ通にて(まだネタがたまっててUPしきれてない…)。


荷造りのせいで今朝起きたら腰まわりがずーんと重い…。午前中はのらのらと過ごしてしまったので(風邪っぽいのもあり)午後整骨院行くか〜なんて思っていたらなんと今日は整骨院が午後から研修とやらでお休み!ガーン…私のこの腰をどうしてくれよう!
とりあえずちょっと野暮用があったのでそれを先に済ませようとお出かけし(ついでにパンも買い)、地元に戻ってくる途中で必死に「いいマッサージ屋なかったっけな〜」と記憶を辿りました。最近行ってなかった中国マッサージの存在を思い出し足を運んだところ、様子がすっかり様変わりしアロママッサージに……。ええーーーどうしよう…とビルの前で考えること数分、とりあえずえいと飛び込んでみることにしました。私、どうもあのおしゃれマッサージ(?)って心からリラックス出来ないというかねぇ。前の中国整体の時はスタッフ全員中国人で日本語はみんなカタコトだったんですけども、逆に余計な会話しなくていいから楽だったっちゅーか(笑)。


で、1時間後。ワタクシとっても満足してそのお店を出ました〜☆形態が変わっただけで、マッサージ屋チェーンの元の会社は一緒だそうな(笑)。料金プランも一緒だし、マッサージの腕も変わらず良かった。中国マッサージの名残で何故かさんざしも置いてあるし(笑)。担当のおねえちゃんも気取らなくて面白い人だったし何よりテクニシャン…*:.。.:*・゜゜・ 最初は「こんなか細いおねえちゃんに私の鉄の腰がほぐせると思って?」とムダに挑み体勢でしたが、いやーこれが上手くて上手くて。レッグケアもお願いしましたが心地よい痛さっつーんですかね。ここしばらくずっと近くの整骨院に通っていて、そこでもボディケアはやってくれるんですが調整中心なのでこういう快楽中心のマッサージ(エロじゃないわよ!)は久しぶり。やっぱりこれはこれでいいですなぁ〜。たまにまた通っちゃおうかな。



…というわけで。巷はえらい騒動でしたね。私のような立場(他Gファン)だと何も言えんなぁと思いつつ全く触れないのも不自然?と思ったり。
ウェブ的にはやっぱり何も書けないですが…今回のことと直接関係はないんですけどね。今日ふと考えたことを書いときますと「後悔しないように生きること」ですかね。と言っても、よく「自分が決めたことなら後悔はしないはず」と言いますけど自分が決めたことだって後悔するときゃするんですよ(笑)。私なんかしょっちゅうです。何度か人生の岐路に立たされたことはありますが(それも、後になって「あれは岐路だった」と思う有様)それが良かったのか悪かったのかなんて死ぬ時にでもならない限りわかんないんじゃないの?と思うんです最近。「なんであの時ああしなかったんだーーー!!!」と夜中に壁を叩いてしまったことだってありますし。ええと傍から見てて「バカじゃないのか」とか自分でも「自分バカ、死ねばいい」と思うような恥だらけなこととか、生きてりゃたくさんあります。でも、そういうのが人間を厚くしていくんじゃないのかなぁ、とそうでも思わないとやってらんねーよーーーっていうか。
そんな自分の人生を振り返ってみた今日でした。