三連休のわたくし。

いろいろとエイト界では新しい展開があるみたいですが、全くジャニとは関係なく三連休を過ごしてしまいましたまりもです。

土曜日はランチにカレーを食べに行った後パン屋さんを巡り、こまごまとした買い物を片付けたりなど。日曜日は久しぶり(でもないかな)にマキ嬢とデートで築地〜銀座界隈をぶらぶらしました。築地って今まで数える程度しか行ったことがなかったのだけどやっぱり海鮮美味しいですよねぇ〜☆プランタンで靴のセールがやっていたので予想外にブーツを衝動買いしてしまいましたわ。本日はヰ嬢とランチ&お茶。たまには玄太のところじゃなくアウェイ(?)で〜と初めてのお店に行ってみましたよ。またまた長野くんに触発されたわけじゃないですが(もぐ通参照)パンケーキのお店に行ってしまいました☆


という感じでかなり食べ率高かったですね(笑)。ちょい鼻風邪気味なので漢方薬飲んでます。
うーんと先日ですね同僚のNちゃんが「前にバイトが一緒だったおばさまの下の息子さんの同級生がジャニーズジュニアなんだって!」というので速攻メールさせて確認したところ、「ほっほぅ〜」というお名前が返ってきました。私はあんまり興味ないですけどなかなか人気者なんじゃないでしょうかね。やっぱり世の中そういう話はあるものですなぁ。


脈絡のない日記になりましたが本日はこのへんで。さらば三連休…。