嵐の歓迎会

Dahlia8932006-10-06

この大雨(もはや嵐)の中、夜は会社の歓迎会。朝起きた時点で「行きたくねぇ…」と鬱々しておりましたがさすがにドタキャンするわけにもいかず。しかも10分以上は歩かなくてはならないことが判明したので「タクシー使おうよ〜」とO女史と一緒に提案するも聞いてもらえず。しぶしぶ歩いていきましたが、傘は飛ばされそうになるわ足元はぐちゃぐちゃだわでお店に着いた時にはもう泣きそうでしたよ!でも、お料理は美味しかったしこじんまりと楽しい会だったのでよしとします☆


歓迎会に加えて営業アシスタントの女性の誕生日もお祝い。こっそり幹事&営業部長が用意していたみたいです。ニクイ〜。お誕生日のお祝いっていつやっても楽しい。


今日は午後からミーティングで外出でしたが、移動の車の空調がおそろしく寒くてなのに激しく爆睡してしまったため喉をやられてしまったかも。口空けて寝てたもんなぁ…(恥)。