のだめカンタービレ

予想以上に良かった。うん。原作はフランス行ってちょこっとまでしか読んでないんですけど(新刊が出るたびに1冊ずつ買い足すのが嫌いな私はある程度溜まってから一気に読みたいのです)原作に忠実なのが良かったんじゃないかと。玉木宏も正直あんまり期待してなく「玉木宏が千秋か…岡○がよかったなぁ…(ボソ)」と内心思ったりもしていたんですが思ったより良かった。っていうかめちゃめちゃ千秋でした。昨日のおしゃれイズムでドS話を聞いていたから余計に輝いて見えたのかもしれませんけどネ(笑)。のだめは…原作ぽくやろうとするとどうしてもやり過ぎ感が強くなるキャラなので難しいと思います。が、上野樹里ちゃんだからたまにのだめキャラ的にお寒いところはあってもまだ許容範囲で済んでるんじゃないかな〜と思います。私は好きですねぇ。しかし今回意外に良かったのが……小出くん(笑)。こないだの御曹司役なんかよりこっちの方が全然イイじゃん!はじけてるし(笑)。三枚目路線で行くべき!久々にまともに月9を見そうです。(あ、サプリも見てたんですけど…一応ね)