ドッジボール&モンスター

ドッジボール<特別編> [DVD]

ドッジボール<特別編> [DVD]

劇場公開時とっても気になっていた映画。ベン・スティラー好きなので…。面白いのは面白かったのですが少々あっけなかったような?クリスティーン・テイラーは最初は地味だなーなんて思って見てましたがどんどん可愛く魅力的キャラになってました。


モンスター 通常版 [DVD]

モンスター 通常版 [DVD]

シャーリーズ・セロンのブスメイクぶりに仰天。見事に口角も下がりまくってますもんネ。結局モンスターだったのはリーではなくて他人に頼って求めるだけで自分の非を認めなかったセルビーだったのではないかと思ったりしました(クリスティーナ・リッチは可愛いけど)。2人でいて愛し合えば合うほどどんどん深い闇に突き進んで果てしなくどん底に沈んでいく感じ。先日読んだ「疾走」より重かった…。