スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

1ヶ月間マクドナルドだけで食事し続けたらどうなるか?というドキュメンタリー。いやージャンクフード恐ろしいですネ。金曜日にモス食べちゃったけど…私はマックそんなに好きじゃないのでほとんど食べませんが、1年に1回ぐらい無性にマックのチーズバーガーやエッグマフィンが食べたくなることがあります。映画見てるだけでマック食べた後の胸焼け感が伝わってくるよう…しばらくマックは食べたくないです。知人が今マックのCMに出てるのでゴメンって感じなんですけどネ…(笑)。見終わった後いてもたってもいられずジムに運動しに行きました(笑)。