朝から鼻血が・・・

WSで「好きやねん、大阪。」のPV映像など見てあまりのカワイさに鼻血が、というたとえではありません。本格的に鼻血が出ました(笑)。顔を洗おうとしたら絵に描いたようにタラーンと・・・。昨日から興奮し過ぎ?錦戸さんのラストの「好きやねぇーーーんっ!!!」雄叫びが拝めてギュンギュン、朝からリピ、通勤電車の中でもレコメンの録音リピでデレデレしまくりでした。ああ幸せ・・・*:.。.:*・゜゜・ あの錦戸さんの二枚目半ぶりを見てじわーっと彼のファンでい続けてきた喜びを感じました。男前映像じゃなくてよりによってなんでこれなんだろ?(笑)


いいニュースというのは続くもので。噂にはなってましたが錦戸さんのドラマ連投も発表になりましたネ。
錦戸亮、フジ系連ドラ「1リットルの涙」出演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081905.html
またまた番宣チェックなどなど嬉しい悲鳴を上げる日々がやってくるのか・・・。錦戸さん、忙しすぎて死なないで。