足がガタガタ

S嬢にお誘いいただいて、夕方からThe Collectorsのライブに行ってきました。8時開演と遅めのスタートだったのでその前に食事。元々S嬢とはジャニ繋がりなのでサマスペの話などなどジャニトークや、近況など語って盛り上がりました。ごはんも美味しかった!会場(クアトロ)に移動しても何故かジャニの話をしていたり(笑)。そうそう、昨日のMステバックメンバーは嵐コンについていたメンバーだということも教えてもらいました。昨日の日記には書きづらかったのですが、実は最初松崎が秋山に、カトユキが町田さんに見えてしまっていたのです。このことをS嬢に告白したところMAに見えたのは私だけではなかったことがわかってホッとしました。
ライブ自体はとっても楽しかったんですけど、ここ最近ジャニ以外のライブ等に足を運ぶ機会がめっきり減っていたため「オールスタンディングは腰が辛い・・・」だの「MCの時に座れないのか…それが普通か…」などグダグダしてしまいました。ジャニ云々っていうよりも単に体力の衰えって感じもしないではないです…(微笑)。それにしても古市さん(ギター)の頭を振っても振っても乱れないサラサラヘアーの秘密が知りたい。やっぱ髪の水分量?髪密度?ゲスト出演の内海洋子さんの歌声も聴けて嬉しかったです。


まぁなんとなくいろいろ考えることもあって、自分の人生まだまだ足りてない部分はあるけどまんざらでもないのでは、と思いました。これからも頑張ります。