本日のMステ

録画しといたのを鑑賞。「ONE DAY ONE NIGHT」か懐かしいなーなんて思って特に熱を入れるわけでもなくぼんやり見てたんですが……な、なぬっ!?なんだか異様にバックかっこ良過ぎじゃーありませんか!思わず興奮してリピってしまいました(笑)。ここまでバックの踊りに見惚れたのは久しぶりッスよ。最初松崎ぐらいしか判別できなかったんですけどね…カトユキ別人かと思った。辞めたと勝手に思ってた子の姿も…?
しかしながら自分の動体視力の衰えを実感。以前島田さんとか内澤とかバックJrにお気に入りがいたときはイチロー並みの動体視力で(うそ)瞬時に判別できていたというのに。それにしても私がエイトでいっぱいいっぱいの間にみんな大きくなったんだねぇ。旧MADとかHisHとか思い出しちゃった。しみじみ。とりあえず消せずに保存。

来週はエイトさんMステ出演すね。わー楽しみー!