めでたいネ

  • 本日8月25日は関ジャニ∞さんCDデビュー1周年のめでたい日です。先日の大阪遠征時にウメ嬢と「あれから1年、握手会から1年弱か〜」なんて話してましたが。あれからCD全国発売にミニアルバム発売、DVD発売、単独ホールコンと数年前は信じられなかった嬉しいことばかり。このメンバーで彼らの流儀でこれからも快進撃飛ばしまくってくれることを願います。シングルも数日前に予約してきましたっ!
  • そんな日にちょっぴり嬉しい&興奮な知らせが…。世の中って広いようで狭いものですね。
  • そんな日にちょっぴりしょっぱい出来事が…。思わず会社のトイレに引きこもり自分にダメ出し。いろいろめんどくさい…。
  • そんな日に思いっきり台風が…。うちの部署のSくん*1は果敢にも合コンらしい。しかも幹事…。当日になってドタキャンが相次いでかなり怒ってました。っつーか台風来るのわかってるんだから昨日のうちに中止にしておけよって話ですネ☆私の通勤路は割と天災に弱めな路線なので明日無事に会社に行けるのか不安です。

*1:以前ちょっと引きこもりになった男子。おかげさまで今は一応社会復帰しています。