ブー様☆my love(其の八)

今回は大阪へ修学旅行、というわけでなんだか一週間ぐらい前に見たばかりの光景が…。うーん、見てたら小腹が空いてたこ焼き食べたくなってしまいました(笑)。

というわけで本日のブー様loveポインツいってみます。今回は何気に盛りだくさん?


★ブー様って口は悪いけど男気あふれる強気な二枚目半キャラかと思いきや、今回はやんちゃな三枚目ツッコまれキャラぶりが炸裂☆
ホテルでのサブちゃんの過去バナシーンにて、サブちゃんを茶化したつもりが女子軍団に「黙っとれ」と総ツッコミを入れられて大人しくうな垂れるブー様…電話してるところを先生に見つかって首根っこをひっ捕まえられるブー様・・・。
そして最高だったのはわざわざ修学旅行で大阪に来てまで「そろそろ恋しいころやろ水が」と皆をボートに連れてきてしまい(ちょっとア…天然?ただのボートバカ?)女子達に「アホか!」「ブー!」と口々に責められ(リーたんまで…)いつもとは違った弱気な口調で「ブーって言 う な ョ……」と切なげなブー様!ギャーッ!基本的にブー様っていうか錦戸さんについてはM精神な私ではありますが、このブー様を見ていたらムクムクと意地悪したい衝動に駆られました。フフ。

★そんなブー様のハートに忍び寄るモヤモヤとした影…そうです、ジェラシーモード突入ですネ!いや、まだジェラシーとは自分でも意識していない段階かしら。サブちゃんに対して乙女モードな悦ネェを見てキュンッと胸が痛んで「あれ、なんでこんなに気になるんや…」「なんでイライラしてしまうんや・・・」とやっと悦ネェのことを女子としてヤキモキ意識し始めたくらいかしらね。グフッ。そんな気持ちを打ち消すために電話しに行ったりとかね。「俺はボートのことしか頭にないんじゃ!」と自分に言い聞かせるようにね。鈍感なブー様LOVE☆ああ、ブー様の心の声を想像(妄想)するのがとーっても楽しいです。甘酸っぱい!はう…*:.。.:*・゜゜・


★青春ギュンギュンモードの中でもサービスショットが抜かりない気がするのは私だけではないと思います(笑)。もしや海猿に対抗して若い男子の肌を?チラリズムで勝負ですか?
まずは部室でのシーン…まぁ別に脱いでる必要もないですよネ!(笑)タオルで乳首は隠しつつも(アイドルのたしなみ?)二の腕はガッツリとアピール。そして勢いよく立ち上がった瞬間にはだけるタオルの下に一瞬だけ見える胸板…*:.。.:*・゜゜・ ごっつぁんです。
更に修学旅行のムダな着替えシーン…。別にあんな会話しながら着替えてる必要はないのにネ!ふとん畳んでてもいいジャンね!きっと制作サイドの心意気なのでしょう。どうもお気遣いありがとうございます(合掌)。日焼けした肌に白いシャツのコントラスト。なんて淫靡な!エロとは無縁であるべき存在の制服の白いシャツがあんなにハレンチに見えるだなんて、これは錦戸さんの生まれ持った才能とこれまで磨き上げた男としての努力の賜物に違いありませんネ!2005年夏現在、制服の白シャツを日本一いやらすぃく着こなす男は、ワタクシの独断と偏見で現役の高校生を差し置いて勝手ながら錦戸亮に決めさせていただきます(笑)。


★責められ、叱られ、モヤモヤして胸元をはだけるという今回のブー様はちょっと変化球気味?かと思いきや、しっかりとブー様の男前っぷりがビンビン伝わるシーンもありました…。プールサイドでたそがれる悦ネェにタオルを差し出し、心配そうに見つめるブー様。いつもとは違う悦ネェの様子に動揺し、きっと聞きたいことや言いたいことはたくさんあったでしょうに、それを飲み込んでいつもと同じように口悪く振る舞おうとするものの「なに間の抜けたこと言うとんじゃボケ」は優しさの響き……。
ブー!男ならここで肩のひとつも抱いとけよ!オラ!
とテレビの前で身もだえしました(笑)。
来週は例の自転車二人乗りシーンですね。ブー様のぶっきらぼうな優しさで私の女の泉を青春汁で満タンにしてくれることを期待していますヨ!