ブー様☆my love(其の七)

今日も夕方雷雨があったため、共同アンテナの調子がまた悪くなってたらどうしようとドキドキしながら帰宅しましたが無事でした。ワタクシとブー様の間を引き裂くものは何であっても許しません!


というわけで、本日のブー様loveポインツです。

★部室にて。ユニフォームを前後逆に着てるのを指摘されて「アッ…と何故か悩ましい声で照れ笑いするブー様。その後おもむろに先輩達にちょっかい出されてモジモジしている様子が愛くるしい…「マスコットボーイ・関野」と呼ばせていただきたい。
★今回はなんとなくブー様可愛いキャラ狙い?オノケンコーチに「友達が」とバレバレの嘘で恋愛相談をするブー様。「ほどほどて…難しいナ」ともしゃもしゃとほっぺたをかく仕草にハートわしづかみです。絶対確信犯に違いない!錦戸亮的戦略ですな…。
★そんな小動物のような仕草でキュンッ☆とさせたかと思いきや、「何やっとんじゃ!いいから来い!」とリーたんの腕をひっ掴み軽音部の部室から連れ出すブー様。んもうブー様ったら強引なんだから…*:.。.:*・゜゜・私も会社のデスクでうたた寝してる時に「いいから来い!」と連れ出して欲しいものです。
★かと思ったら「オレに…"あんなん"言うてくれて」と「好き」って単語を出さずモジモジとはぐらかすブー様。強気なくせには・に・か・み・屋さん!そんなところがリーたんのハートをギュンギュンにフル稼働させてることに気がついてないのよネ…その気付いてなさがまた男っぽくていいんだけど。まったく色気づいていない洗いざらしと思われるヘアーも魅力的です。ブー様の髪はお日様の匂いがするんでしょうネ…ぽわーん…。
★リーたんに去られた後の、怒られた犬みたいな表情も超キュート☆
★先週ぐらいの感想に、田口サブちゃんの酔っ払ったような演技も見慣れてきたと書きましたが撤回します。最後の「さゆり・・・!」連呼疾走シーンは笑うシーンではないとわかっていながらも腹から込み上げる笑いを抑えることができませんでした。悦ネェはこんな面白いサブちゃんに恋慕するんでしょうか…。



…うっ。今日はブー様ラブポインツ少な目です。正直今回は女子達に泣かされてしまいました。リーたんが戻ってくるところでじわっときて、試合のシーンでは本気で手に汗握って見入ってしまい、試合後の仲直り・雨降って時固まるシーンではボロボロと号泣…。女の子同士の友情って時にはかないと思うけど、やっぱり素敵だよネ☆相武紗季ちゃんはキャストを知った当初はそんなに可愛いと思ってなくて(スミマセン)「錦戸さんに恋する役か。ふーん」って感じだったんですが、回を増すごとに彼女の魅力がぐんぐん増してる気がします。笑顔もいいし、いじらしい表情も怒った表情もいい。ちょっとした細やかな表情の動きとかね。しかし今回の度肝を抜かれたナンバーワンは悦ネェのブッサイクな泣き顔でしたが…(それだけ演技に感情が入ってて良かったってことですヨ!)