∞のギモン(8/23)

快感フレーズ「こっち見んなや」もグッときたんですが、なんといってもやっぱりツバメ選手権の錦戸さん…。
「ちょっ、ママ、もうええやん……ごめん
ヒィィィーーーーーッッッ!!!
私の叫び声が室内にこだましたことは言うまでもありません。
錦戸さんたらいつの間にそんな言葉の寝技を覚えたのっ…!?この舌先のテクニシャンがっ!
もうこのワンフレーズだけでいくらでも妄想しまくれます。私の脳内シアターを皆様にもお見せしたいくらい。
「もうええやん」から「ごめん」のタイミングがただただ絶妙。錦戸亮の男の才能を見せ付けられた思いです。私に甲斐性さえあれば、飼う。ええ、飼いますともこのツバメ。完敗。


さらにさらにテレビジョン誌を購入したらブー様&悦ネェのチャリ2人乗りショットが。ハァ…甘ずっぺぇ。