ブー様☆my love(其の六)

帰宅したら無事にテレビ復活してました!昼間の特番は死亡でしたが…昨日のうちにヰ嬢に録画お願いしといてよかった…。

というわけで折り返しを過ぎて後半に突入の「ブー様☆my love」です。
おっそろしく眠いのでとりあえず重要なポイントだけ。


★先週の予告での疑惑…やっぱりサブちゃんに「ま だ か」って鼻先で笑われていましたネ…。女心のわからないおバカさんな純情少年ブー様の純潔は…イヤン☆

★とうとう問題の錦戸亮・おんぶバージン喪失シーン」が…んもードキドキですよ☆体操着を通して汗の匂いや体温が伝わってくるじゃーありませんか。できれば悦ネェを運ぶブー様の真剣な表情をもっと舐めるようにお願いしたかったところです。しかしリーたん…切ないわよね…(かなり感情移入)。
貧血→保健室に運ばれるときたらお約束の「保健室のベッドに横たわる女子を心配しつつも、寝顔や投げ出された素脚に意識しちゃってドキドキ」っていうシーンもやってくれないと!んもー!せっかくブー様のドギマギ顔が見れると思って楽しみにしてたのに…チッ。

「矢野のおかげやな。ありがとっ」と爽やかブー様に言われて「よしっ!」と嬉しがるリーたんが恋する乙女全開でめちゃめちゃ可愛いです。リーたん一生懸命で私がブー様だったら付き合いたいと思うんですが…。

★いきなり飛びますがリーたんついにブー様に告白。夕日の差し込むロマンティック極まりないシチュエーションで、しかも部活でしょんぼり打ちひしがれた後に「オマエ、頑張っとった。わかっとるけん…*:.。.:*・゜゜・」なんてあんな優しい瞳のブー様に言われたら…リーたんじゃなくても誰でも告りますって。つーか告る以前に涙の一粒もホロッとこぼして無言でブー様の胸に飛び込むと思います(笑)。
私もブー様に告白したい気マンマンです☆(お約束)
ハァ…青春ギュンギュンな恋模様を見ていると脳内からいろんな物質が分泌されますなぁ〜。しっかしリーたんの気持ちに応えられず目を伏せてしまったブー様…罪な男だわ…。


毎週書いてる気がしますが、細かいところはまた見返してから加筆するかもです〜。