雷雨カラオケ

ヰ嬢と夜ゴハン。食後カラオケ行く予定だったのですが突然の雷雨でなかなか外に出られず。音は凄いし光りまくってるしちょっとビビリました(笑)。そんな時に限ってお目当ての店員(玄太・仮名)はいないし!んもー!しばらく様子見てたら雨が弱まったのでその隙にカラオケ屋にゴー。2時間半歌っちゃいました。つーか私、数ヶ月ぶりのカラオケで一体何を歌ったらいいんだろうと心配してたんですけど、しばらく来ない間に時は流れてました…。レイニーブルースぐらいは入ってるだろうと思ってたんですけど「感謝=∞」まるごと入ってるなんて!キャー!知るの遅すぎですよネ…。ほぼ全曲歌わせていただきました、ハイ。あとはNEWSのアルバム曲を数曲とか、「PGF」とかTOKIO曲とか…。ジャニ曲以外で歌ったのはコブクロaiko(しょいの曲)と内藤やす子の「想い出ボロボロ」ぐらいかな…(「夏祭りにっぽんの歌」見てから歌ってみたいと思ってたの)。うっかりひとりでジャニカラ状態になってしまいました。ちょっと前にストレス溜まりまくりだったときに何度かひとりカラオケ行こうかと思ったりしてたんですが(笑)、やっぱり声出すとスッキリしますね〜。