松竹座にゲネ招待の巻

昨晩のレコメン!でアルバム発売について発表があったそうですね。今回はフルアルバムですか!わー!


そんな嬉しい私の気持ちを反映してか、昨晩の夢の舞台は松竹座でした(笑)。どうやら舞台のゲネにご招待!の抽選に当選したという設定だったみたいです。ウメ嬢が一緒だったんですけど周囲は全然知らない人ばかり、なのにとってもみんな仲良しで、花道に誰かのファンのメンバーが来ると「ほら、錦戸来たで!(例:わたしの場合)」などと譲り合い精神で美しい友情が育まれていました(まだ松竹始めの頃はそんな雰囲気だったですけおネ〜)。夢だというのに目が覚めて「あー楽しかった・・・*:.。.:*・゜゜・」とぽわーんとするぐらい楽しい舞台(コン?)でした。内容はさっぱり覚えてないんですが、唯一記憶に残っているのはすばる指導の元に観客全員で「GET BACK」を踊っているところぐらいですかねー(笑)。ありえねーわ!


そんなお気楽〜な夢をみた私ですが、ここ数日風邪のひき始めでなんとなく調子悪い日々を送っています。いつもの如くヴィックスヴェポラッブを喉に塗りたくって首にタオルを巻き、半纏を前後逆に着て(割烹着のイメージで)葛根湯飲んで寝る!というので若干良くなってきました。熱はないのでまだ楽なんですけどね〜。皆様もどうぞご自愛下され。