プチ同窓会

昨日の披露宴2次会のために福岡からやってきたナ嬢を囲み、ヨ嬢、オ嬢と4人で遅めの昼ご飯。金曜日に続きまたまた表参道に行ってきました(やっぱり、表参道ヒルズ見たかったらしい)。近くのカフェダイナーに入ってダラダラーっと夕方近くまでお喋りしてました。会うのが数年ぶりであってもそれなりに話ははずむもんだよなー(笑)。同級生の噂話とかね。「○○って結婚5年目だけど5年間セックスレスらしいよ!初夜もレス!」なんて下世話な話が多かったですけど。昨晩遅かったのでさすがに今日は意識がぼやーんとしてましたが、楽しかったです。お風呂入ったらかなりフラフラしてきたので記録に留めてこのへんで。あ、全然関係ないですけどひょっとしたら近々はてなからお引越しするかもしれません(計画倒れの可能性大)。