Nちゃん誕生会

急遽仕事帰りに同僚Nちゃんの誕生会を開催することに。てっきりNちゃんは彼氏としっぽり誕生日を祝うんだろうなーと思っていたのだけども、メールすら来ないとしょんぼりしていたのでランチ仲間のツさんが召集してくれたのでした。メンバーはNちゃん、ツさん、Tさんと私の4人。主賓Nちゃんの希望でとりあえず表参道ヒルズに行ってみたのですが、今日の今日で予約なしで食事するのは難しそうだったので、近くのカフェに行くことになりました。ツさんの知ってるお店にいったのだけども雰囲気もよくてご飯も美味しくて思わず話も弾む弾む。普段オフィスでは出来ないようなネタも飛び出しまくりました。ツ嬢が会社から前もってお店に電話していてくれたらしく、ちゃんとケーキにロウソクが立って出てきました(カワイかったので写真撮り損ねたのが無念…)。Nちゃんも喜んでくれたのでよかった!いつものお昼メンバーといつも以上に距離が近づいた気がして、めちゃめちゃ楽しいひとときでした。