整骨院

数日前からまた腰がヤバく、バンテリンなどを塗って誤魔化し誤魔化しいたのですが、慢性の首・肩の凝りも最高潮になってしまったのでえいっと仕事を切り上げて整骨院へ。ここのところ残業しない日がないので平日はまず行けなかったし、先週の土曜日は祝日だってことを忘れていたので行き損ねてしまい、そんなこんなで2週間近くご無沙汰してました。案の定先生に叱られ…。更に「○○さん、最近湯船に入ってないでしょ?」とズバリご明察!ホント最近は1分でも早く寝たかったので週末ぐらいしか湯船に入ってませんでした…トホホ。身体が冷えと凝りで相当ガチガチになっていた様子。「今晩は絶対湯船に入って下さいね!」と厳しく言われたのできちんと入りました。そうするとやっぱり眠りが深くなる気がしますね。お風呂って大事。