DVD3本

実は結構ジム・キャリー好きだったり。劇場公開時に見そびれたという私によくありがちなパターン。切ない。とにかく切ないです。途中からことあるごとに胸キュンで涙が…。恋愛が終わってすぐってやっぱり「記憶から今すぐ消したい!」って思ってしまうけども、時間が経つといろんないい思い出が残るもんですよね。そうなるまでに時間がかかるけど…。そういう気持ちを糧にして生きていきたいものです。あー早く次の恋愛したい!

ニュースの天才 [DVD]

ニュースの天才 [DVD]

…もうちょっとコメディーっぽい映画なのかと思ってました。ヘイデン・クリステンセンのメガネ姿がうちの会社の経理の人に似ていてあまり萌えず…クロエ・セヴィニーは可愛いねぇ。

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

会社のオジサマに借りて。私、あんまりこの映画について予備知識なかったので、1時間半までずっと「チャンピオンになってメデタシメデタシ」なラストだと信じてました。日曜の夜にこれは重過ぎる〜。マギーのリングネーム「モ・クシュラ」の意味をフランキーが伝えるところで思わず泣いてしまいました。「エターナル・サンシャイン」よりこっち先に見ればよかった。