たらいま

遠征より戻ってきました。観てきました「Another's "ANOTHER"」。


一言で言うと、
とってもアバンギャルドな舞台でした…。


アバンギャルド過ぎてワタクシ、1幕が終わった時ハニワ状態になってました。イメージ図:楽天さんより


いや、アバンギャルドっちゅーよりむしろとっても懐かしいこの感じ…。学生時代に友人の劇団がやってた「真実って何ですか!?」な自己満・自分探し芝居をもう一度7000円も払って見させられているようなしょっぱい気分…。


そんなわけで今回の遠征は食いに徹しました(笑)。
言いたいことは山ほどあるような、ないような。余力があったら感想まとめます〜〜〜(へろへろ)


でもやっぱり錦戸がスキ