今クールのドラマ

あんまり見てませんが(「結婚できない男」「不信のとき」「サプリ」「マイ☆ボス」ぐらい)、中でも「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は毎週とっても楽しみにしています。マッキー良過ぎ。こないだの特に良かったなぁ〜。誰もいない教室で鉄仮面先生に気持ちを吐露する場面もよかったけど、梅村さんを守ってケガして帰ってきて涙を一粒流す、あそこのシーンも良かった。
それにひきかえ今日の「サプリ」…。文句いいつつ毎週見てる私も私なんですけど(瑛太佐藤浩市目当てですよ!フンガー)ぶとう畑でのチューシーン。「キャーーー☆☆☆」なはずなんですが全然ときめかなかった…それはキャメ梨くんが云々ではなくて(いや、純粋にそこは羨ましいと言っておく)ミナミの心の動きに全く感情移入できなかったからなんですねー。瑛太(役名失念)のことが好きだけどイシダのストレートな思いに心動かされてしまうあたりが唐突過ぎて「えええー、ここで自分からチューお返しすんのか!?」と驚いてしまいました。でもあの舞台@松竹座を見た後じゃちょっとやそっとの無理矢理展開ぐらいどーってことなくなっていたりもします☆ウフ☆