スター・ウォーズ三昧

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]
恥ずかしながらワタクシこれまでまともにスター・ウォーズ見たことありません。チビッコの頃、兄と一緒に観たことがあるような気はするんですがR2-D2ぐらいしか記憶なし。SFものって興味もないしな〜というので今日まで全くご縁のない生活だったわけなんですけども、今日起きたらWOWOWで全6シリーズの一挙放送やるというので観てみることにしました。…うーん、観始めたら面白いネ!ホンット今更だと思うけど(笑)。追っかけ再生で観ていたのでまだ全部は観れてませんがエピソード5、6と1、2は見ました。4本も観たらちょっとクラクラします。アナキンと草原で戯れるナタリー・ポートマンが可愛いのな〜。