にしきど

久しぶりに夢に錦戸さんが出てきましたよ。っつーか最近あんまり錦戸さんのことを考えてなかったので(てへ)なんでだろ?って感じなんですが…昨日久しぶりに「錦戸への愛云々」とかいう痛いことをメールに書いたりしたのでそのせいかな?松竹が近いというのにあまりにも忘れてたから錦戸の怨念?生き霊?お盆だし?
夢には他にも何故か光一くんと、あと思い出せないけどあとひとりジャニタレが出てきてスタッフさん達と女子数人(みんな知らない人たち)で呑んでいるというリアリティのある設定でした(突拍子もない設定ではない、という意味)。光一くんは周囲に気を遣って周りを盛り上げる人でした(実際どんなか知らんけど)。
そして肝心の錦戸氏はどんなだったかというと…端っこの方で無言でじっとして「かまってちゃんオーラ」を出しまくってました。その後夢の中でどうなったのかどんな話をしたのかは覚えてないんですが、目が覚めたら無性にドキドキしたなぁ〜。私もまだまだ乙女・・・。