明日から新学期

ってこういう気分だったな〜(笑)

あっという間にGWも終わりました…はぁ。結局なんのかんのバタバタしてまして(仕事だった日もあったし)1日自宅でゆっくり出来た日は今日だけでしたー。お天気も悪かったしね。おそろしく疲れがたまっていたようで、10時間も寝てしまいましたよ!ビックリ(笑)。それでもお昼前には起きたのですが、来週末からの台北旅行に向けてきちんと計画を練ろうと調べ物したりお洗濯したりしていたらすぐに夕方に…ああ…せつない。


今回の旅行はとあるメインイベントがあって(ちょっと恥ずかしいので戻ってから書きます・笑)その他は王道の夜市巡り、マッサージ、時間があれば中国語の先生オススメの猫空の茶芸館に行ってみたいなーと思ったりしています。フェイシャルもやりたいけど生理前でちょっと肌が荒れ気味だからなー;いろいろ考えてたらワクワクするけど全部こなせるのか!?と少々不安もあったり。今週は仕事&旅準備ですなー。GWボケしてるのに大丈夫かしらん。みなさまも明日からお仕事頑張りましょー☆