テレビ番組

旅行中に見たテレビ番組。


出来るだけ台湾の番組見ようーと思っていろいろ見てました。あちらの番組は字幕が出るのでちょっとはわかるかな?と思ったんですが甘かった…やっぱり難しかったです。そんな中でも、夜中にあかひげ先生みたいな人が「中高年の勃起不全」について語ってる通販番組はフムフム言いながらくらいつくように見てしまいました。自分の得意ジャンルはやはり入り易いらしいです…(恥)。あと、「姐姐妹妹站起來」というトーク番組。察するにおねーちゃん達とにーちゃん達が恋愛話などをくりひろげていたみたいです。ゲスト(?)で出ていた高山峰がカッコ良くて私好みでした。高山峰って私全然知らなかったんですけど昔日テレでやってた「超アジア流」の台湾リポーターだったんですね…ふむふむそうかそうか。字幕を見ていて私の完全な推測なんですけど、初体験について語り合っていた気がします。言葉はわからなくてこの空気が私を呼ぶ…。
このほかはニュースみたり、ドラマ見たり。マイク・ハーの出てる「悪魔在身辺(悪魔で候)」や「18禁不禁」を見てました。しかし一番内容がわかったのは「最`愛'絶叫計画」ですかね…英語音声そのままで中国語の字幕がつくので(笑)。この映画もバカバカしくて面白かったです。…台湾モノじゃないじゃん!