た、大変ーーー!!!

イ嬢との玄太*1NIGHT後(久しぶりだったのでなんと7時間越え!喋ることがよくそんなにあるもんだ。我ながら感心)帰宅して真っ先にPCに向かっております。


「わが心のともしび」こと玄ちゃん(仮名)が…わが町内No.1カワイコちゃん(まりも比)な玄ちゃん(仮名)が…


「5月いっぱいで異動することになりました」


となーーーイヤーーーー!!!ノーーー!!!

「え、ええっそうなんですか…寂しくなりますネ…」なんて激しく動揺する気持ちを抑えつつ笑顔で答えましたけど、玄ちゃんがこの町から去ったらわたしどうやって日々を過ごしていいかわからないーーー!!!(っていうほど最近頻繁に足を運んでなかったんだけど…)


「会社はどのへんなんですか?」と訊いてくれたけど、わたし会社も家から同区内なのよ。そっち方面じゃないのよ。いや、休みの日とか全然そっちにお茶飲みに行ってもいいけど。でもイヤーーーン!!!


はぁ…ものすごい押し寄せる喪失感。玄ちゃんから卒業のシーズンなのネ…(涙ホロリ)

*1:近所のオサレカフェ店員。便宜上「玄太の店」とここでは呼んでいるが、決して玄太がオーナーや店長というわけではない。