猛者発見!!!

朝からものすごい光景に出くわしてしまいました。


うちの会社、各フロアの入り口が真ん中・右側・左側とありまして、わたしの座席は右寄りの真ん中なのでなんとなくいつも右側を使っていたんですね。ですが今日たまたま人の波に紛れて真ん中の入り口から入ってみたのですが・・・。
入り口近くに座っていた女性がうちわを扇いでいました。・・・・・・んー、なんだか大き目のうちわ・・・・・・見慣れた大きさ*1・・・・・・あれ、何か人の写真が・・・・・・えええええええーーーー


あ・・・・・・・・・・あのうちわ知ってるーーーー!!!(ガクガクブルブル)


さりげなく引き返してよくよく見てみたところ、先日ご留学からカムバックなされた某君のうちわでございました・・・・・・ (*゚Д゚)
それをぶんぶん扇いでいらっしゃる彼女。すげー!つわものだ!!!ひょえーーー!!!まぁ確かに大判だし扇ぐと涼しいよネ・・・ってそんな問題じゃねぇだろ。

至近距離(10メートルぐらい)のところにそんな猛者がいるとは・・・。ジャニオタの1人や2人いるとは思ってましたけどネ〜。まさか会社で「あの」うちわを使ってる人がいるとは。ヤングならまだしも多分わたしより年上・・・。世の中いろんな人がいるもんだ。*2

*1:むしろ普通のうちわを見ると「このうちわ小さくねぇ?」と思ってしまいます。皆さんきっとそうですよね。

*2:ま、夜な夜な「Touch」初回盤特典を引っ張り出してきてバーチャルデートみたいなやつの手越を見てニヤニヤしている私に言われたくねぇよって話ですわな。