プロポーズ大作戦

月曜日が待ち遠しくてたまらない…そう、今期わたしが最も楽しみにしているドラマは「プロポーズ大作戦」だと断言します!!!


わたくし普段は何かの片手間にテレビ見ることが多いんですが、このドラマは腰を押し付けてじっくり見ております。んもう……胸キュン度150%のロマンチックが止まらなさ!はぁ〜苦しい…前回のチューも悶え死にました(顔はニヤニヤしたまま一人で部屋で暴れるという最も気持ち悪い状態)。そして今回、山下の予告メールに違わぬ歯がゆさで!もう!あーんすれ違いラブって切ないよう☆☆☆両思い(って単語も!もう!ギュンギュンだよ!)なのに!
今回、健がやっと研究室(?)に辿り着いたのにシャッターが押されちゃうとこなんか涙出ちゃいましたもんね。ホントくやしい。礼目線っちゅーより健目線ですね(笑)。でもいてもたってもいられなくって好きな男子の部屋に風邪薬と栄養ドリンク買って行ったって経験わたしもあるなぁ〜、はぁ……甘ずっぺぇ、甘ずっぱ過ぎ!!!今日も帰りに隣の席の男性(同世代)とこのドラマの素晴らしさについて語り合ってきました。私も彼もまさみに殺られてます(笑)。正直、このドラマ見るまであんまりまさみの魅力がわからなかったんですけど、


まさみ最高ーーー!!!


全世界のまさみファンの皆様、今更わかりきったこと言ってすみません。悪かった。土下座。

拗ねた顔や笑いながら怒る顔、ちょっと困ったような微笑み、全て俺の心のアルバムに留めておきたいよまさみ。俺って誰(笑)
ああーーこんなに続きが気になるのに先を見るのが怖いドラマって久しぶり。山下が「台本読むのがいや。先が気になってっしょうがない」ってまさしくそんな気持ち。早く先を見たいけど、ラストに近づいていくのも寂しい。あー早く来週の月曜日がこないかしら(笑)。こんな月9ひさびさよー♪*1

*1:のだめも楽しみに見てたけど…あれは原作ものだったしねぇ