∞のギモンそのほか

出川軍団に超新塾さんが出てたのでちょっと興奮!以前野暮用でお笑い系のライブに足を運んでいた時に何度かネタを拝見したことあり、かなり好きな芸人さん達なのです。残念ながらエイト4人以上笑わせることは出来てなかったですが…。テレビでOAしてた部分はイマイチぽかったですが、生で見ると勢いあって面白いんですってば!チッ。
そんなお年頃だから仕方ないけどすばるさんも大倉さんも下 ネ タ で 笑 い す ぎ で す ヨ ☆


昨日からSUMMARYが始まったということで。今朝もWSで取り上げられてましたが…私は無念ながらチケット全滅でしたものでパンフだけ買いに行ってきました。7月中はNEWSは8人で載っているものが買えると聞いたのでせっかくなら…と思いまして。本当は昼休みにちょこっと行くつもりだったんですけども、今日の日中の最高気温が37度というのを聞いて怖気づいてしまい、結局仕事帰りに行って参りました。まぁ昼休みにでも会社から行って帰って来れる(さすがに徒歩は無理だけど)場所でやってるっつーのにチケが取れないなんて神様のいじわる!パンフだけ買うつもりだったのにうちわも売ってたので思わず購入。錦戸さんのビジュ的にはイマイチだったんですが(ゴメン)うちわはコンプリートしたいというオタ心が…。持参した社用の紙袋にソッコウでぶっこみ、そしらぬ顔をして品プリを通って帰路へ。しっかし品川駅前のあの混雑は死ぬね〜。ただでさえ暑いし女子達の熱気もムンムンしているし。リーマンのおっさん達が「何でこんなに混んでんだよ〜!いつもだったらとっくに上野に着いてるよ〜!」とプリプリしてたのが面白かったです(笑)。