SCANCH

このカテゴリで書くのめずらですね。先日マキ嬢宅に遊びに行ったときに久しぶりに「恋のTKO」を聴いて(マキ嬢に貸すためにしな嬢が持参したそうな)久々にちゃんと聴きたくなりCDを引っぱり出してしまいました。諸事情あってクローゼットの奥に封印していたのですが…(笑)。すかんちは「恋の〜」シリーズはどれも好きなんですけど、ひとつだけ選べって言われたら「恋のショック療法」かなぁ…。♪好きな食べ物、好きな色〜好きなテレヴィジョン・プログラム〜、柴田恭平が好きなのも知っている〜♪を聴くととにかくテンションが上がります。やっぱRollyさんは天才かな〜と思います(笑)。今の自分の恋愛テンションとちょうどピッタリきてるから余計にハマるのかも。ここ2、3日狂ったようにリピっております。RollyさんのHPを拝見したらデビュー15周年だそうでビックリ!

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)