IQサプリ後編

先週に引き続きの錦戸さんゲスト@IQサプリです。
がんばっていきまっしょい」チームは見事優勝。
が。
優勝なんてんもーどーだっていいんです。
事件は「IQ都道府県」の時に勃発しました。

に、錦戸さんが鈴木杏ちゃんに耳打ちを……。
ブフッ(鼻血)。
(この技法久しぶりに使った気がします・笑)
ギャー!錦戸亮(20歳)の甘い吐息が耳に髪に!想像しただけで寿命が延びそうですヨ!
素直に杏ちゃん羨ましい。いや、むしろ杏ちゃんグッジョブ!だってきっと隣にいたのが柴田さんだったら耳打ちはしなかったような…気がするんですけど…(笑)。おそらく口パクか筆談で済ませていたような…。隣に杏ちゃんがいたからこそこのお宝映像は実現したのだと思うのです。他のメンバーとか男子に耳打ちしてるのは何度か見たことある気がするけど、相手が女子っつーところが大事。ありがとう。ナムナム。
私も錦戸さんに男のヒミツを耳打ちされたいもんです……*:.。.:*・゜゜・

来週の予告も長めのがやってましたが、ブー様とサブ様(内くん)が浜辺を競争してましたね!ああーもう甘酸っぱ過ぎて倒れそうです。