ブー様☆my love(其の三)

なんのかんのと3回目ですネ。今回はいろんな意味で始まるのにドキムネでしたが…。


☆本日のブー様LOVEポインツ
■ヒメに萌えまくるキャプテンに困り顔だったブー様。しかし悦子の通知表に目をつけるや否やソッコウでイタズラっ子の目に…。まるで小学生レベルのちょっかいぶりが素敵です。
■ひとり肉体訓練を強いられ、ジレンマに陥る悦子。そんな悦子を茶化しながらも、キレた様子を見て心配の声をかけるブー様。
「少し疲れとるんと違うか?」「疲れとるんなら、疲れとる言え」
…こんな優しいブー様の言葉にも耳を傾ける余裕ナシ、悦子ったらほっといてと言いつつ完全に構ってチャン状態になっています(笑)。バチが当たりますヨ!私ならブー様の胸に飛び込んで素直に甘えるのに…*:.。.:*・゜゜・
■混乱した悦子の心を理解したブー様、ためらいつつもとうとう自分の挫折した過去を告白…。仁美コーチの「何かから逃げてボートに云々」という話に敏感に反応していたブー様なので、何か過去にサッカーでトラウマがあるのだとは思っておりました。サッカー部のキャプテンとして活躍して調子こいてしくじった過去があるからこそ、ああいうパーフェクトタイプの三郎が鼻についたのかもしれませんネ。自嘲気味な笑みを見せつつも自分の駄目だったところを認め、さらけ出すことで悦子を励ますブー様。傷をひとりで乗り越えていこうとしている男のフェロモンが滲み出ています!
(ここから妄想モード)…何かっちゃーちょっかい出してくるし口も悪いけど、でも突然こんなアンニュイな表情を見せ付けるなんて…とくん…とくん…あ、ドキドキしてる…。も、もしかして私、ヒロくんのこと!?
■最後枯らし気味になるまで声を上げて応援するブー様。やっぱり熱い男です☆左側に微妙に映りこむ影が悲しいですが…(涙)。
■そんでもって次週の予告、ハラハラドキドキですヨ!合宿だなんてギャー!ハプニングとアバンチュールで胸がいっぱいのシチュエーションじゃーありませんか!こっそり抜け出して待ち合わせて浜辺を散歩とか…もちろんお相手はブー様ですヨ!脳内ですけど…。
しっかし「チュー」だなんて聞き捨てならない単語が聞こえましたけど!?空耳じゃーありませんよね!?ブー様が接吻するのはこの私が認めたオナゴじゃないと認めん。嘘です。ハァ、とうとう恋愛模様が絡まり始めちゃうんでしょうか…甘酸っぱ炸裂ですネ。ウフ。
「ふざけんな!」by ブー様
………キャーッ!錦戸さんの柄の悪さ 素材を100%活かせる演技シーンが!予告だけでお腹いっぱいですヨ☆ムダに長かったし…(しんみり)。


☆そのほか
大杉漣さんのお父さんいいですネ〜。不器用なところがカワイイです。この父娘関係もさることながら、今回も女子達にまんまと泣かされてしまいました…。「ここで逃げたら、本当に負けや!」って良いこと言うじゃーありませんか。グッと心に染み入りましたよ。まぁなんというか予定調和ではありますが、そういうのに癒されるということもあります。ヒメも絶対大会終わっても辞めないだろうなーと思ってたら案の定でしたし(笑)。でも靴下渡すとこもよかったです〜。あと岩佐真悠子ちゃんの水着よかったわ〜(笑)。


また後日思いついたら書きます。


まぁ、状況として正直「ブー様☆my love」なんて浮かれた&ふざけたタイトルで感想書くのもどうかなーと思ったりはしたんですが、どうにもならないことをくよくよしてドラマを楽しめないより、頑張ってる錦戸さんの演技を思いっきり楽しんで(ひやかしての間違い?笑)いつも通りアホな感想書くのがいいかなと思った次第です。
ドラマを見ている最中はまだダメージ少なかったですが、タイトルバックはさすがにちょっと辛かったですね。でも昼間「がんばっていきまっしょい」公式サイトのBBSでプロデューサーの重松さんのコメントを読んで(不覚にも涙してしまったんですが)まだ大丈夫、と思えました。このドラマに戻れることはないのだろうけど、まだ取り返せる、と。この機会に自分が現在手の中にあるものの価値や大事さについて考えてくれるといいなと思いました。